イギリスの家やフランスの家、コンサバトリーの建築現場の最新情報をお届けします。
by alicehome-design
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
おうち
コンサバトリー
施工レポート
Garden
ライフスタイル
アリスホーム
撮影 取材
商品
おしらせ
イベント
キッチン
ブログパーツ
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
検索
タグ
最新のトラックバック
『 Alice 』の家を..
from 広島のキャバリア犬の雛菊との..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 13 )
クリスマスパーティー
12月14日(日)
新築・リフォーム相談会♡クリスマスパーティー開催します。
皆様ぜひご参加ください。
b0124008_200432.jpg

ダンロを囲んでゆったりした時間をお過ごしください。
お待ちしております。
b0124008_16502816.jpg

[PR]
by alicehome-design | 2014-12-07 20:04 | イベント
相談会と夏祭り盛況でした。
ありす1F吹き抜けで相談会とブロカント
暖炉の部屋でワークショップエミさんのアクセサリーはじめ
スクラップブッキング、バルーン、多肉植物の寄せ植えなどのワークショップ
1Fエントランスではのりこさんの生豆からの焙煎コーヒーのプレゼン販売
2Fで主任の怖ーいお話の読み聞かせ
ありすガーデンではテントを張っての写真撮影
ブレイクタイムにはドリンクとケーキもあり
親子で夏休みの最後の一日を楽しんでいただけたようです。
相談会にも神戸、堺市からお越しいただきました。
70人位の方に参加いただきました。
皆様ありがとうございました。
b0124008_11453048.jpg

b0124008_11593884.jpg

b0124008_124492.jpg

b0124008_11571798.jpg

[PR]
by alicehome-design | 2014-09-04 12:06 | イベント
夏の相談会と夏祭りのお知らせ
8月23日(土)10:00~17:00
新築・リフォーム・ガーデン相談会
夏祭り・ブロカント(蚤の市)も同時開催します。
antique照明器具・ドアなど販売
ワンコインワ-クショップやかき氷の出店など
この日一日だけのイベントです。
皆さん、どうぞ遊びにいらして下さい。
b0124008_16283262.jpg

*当日は駐車場が蚤の市になります。
お車でお越しの方は近隣の有料駐車場タイムズなどをご利用ください。

アリスホーム夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら下記の通り休業させていただきます。
何卒よろしくお願いします。
8月9日(土)~17日(日)
[PR]
by alicehome-design | 2014-08-07 16:38 | イベント
先日のティーパーティの様子
2月26日のティーパーティーの写真をUPします。
今月もティーパーティーやりますよ☆

日程詳細は後日です!

b0124008_14184055.jpg
b0124008_14185672.jpg
b0124008_14191254.jpg
b0124008_14192154.jpg


Caféスイートホームさんのクロワッサンにクッキー
チュべドショコラの割れチョコ

どれもおいしいくって最高です!

アリスホームのご興味のある方は是非ご参加下さい!
アリスホーム一同心よりお待ちしております。



アリスホーム オフィシャルホームページ は コチラ
[PR]
by alicehome-design | 2011-03-01 14:22 | イベント
アリスのティーパーティ 2・26
ティーパーティーですよー!

次の土曜日26日はアリスのティーパーティー。
またまた楽しいティータイムをご用意してお待ちしております。

アリスホームを体感してください!
暖炉もたいてます、
美味しいお菓子も用意しています!

11:00~15:00 まで開催中です。

b0124008_14551740.jpg

[PR]
by alicehome-design | 2011-02-24 14:55 | イベント
ティーパーティーのレポート
2/11.12のティーパーティーはとっても寒く、雪が降りました!

素敵な写真がとれましたのでアップ致します。

雪の積もったショーハウスたち
b0124008_1016178.jpg
b0124008_1016987.jpg



そしてこの度はチョコカップケーキ(デコ)に挑戦しました。
b0124008_10171393.jpg

b0124008_1026196.jpg

b0124008_10173595.jpg


けっこうかわいく出来ました!
次回26日も焼こうかと思います。



極寒の雪の中、お越し下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

26日も引き続き、Open Houseと兼ねて素敵なパーティーにしたいと思いますので、是非お越し下さいませ!
[PR]
by alicehome-design | 2011-02-14 10:19 | イベント
ありすのティーパーティー&Open House
2月11日、12日はありすのティーパーティー!
26日もやります。

今回はバレンタインを兼ねてチョコレートをご用意しています!
自由が丘のチュべドショコラに、デコカップケーキ、その他たのしいお菓子も盛りだくさん!


b0124008_16294855.jpg


そして、11日はアロマテラピー、ルームフレグランスのセミナーも同時開催です。
お客様にぴったりのリラックスフレグランスをお愉しみ下さい。
参加費用は講習費 紅茶 お菓子を含め 1800円です。
アリスホームのスローな空間でたのしい時間をお過ごしください!

b0124008_1630839.jpg


アロマテラピーご予約はコチラ


合わせまして新築、リフォーム、ガーデンのご相談会も開催しております。
是非ぜひこの機会にさまざま気になっておられることをご相談下さいませ。

アリスホーム一同、お待ちしております。
[PR]
by alicehome-design | 2011-02-07 16:28 | イベント
タッセル講習会
明日は今大人気タッセルの講習会です。
最近ではタッセルといっても携帯のストラップやアクセサリーなどと、色々なファッションの一部になっています。
先生をお迎えしてのクラフトカフェ、まだ募集していますので是非お誘い合わせの上ご参加して下さいませ!

アリスも参加します☆

ご参加エントリーはコチラ⇒ http://www.alicehome.com/entry_form.php
b0124008_1640284.jpg
b0124008_16403885.jpg


b0124008_16452286.jpg

[PR]
by alicehome-design | 2011-02-01 16:47 | イベント
1月のティーパーティー終えました
さて、1月にイベントが終了致しました。
お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

この度ティーパーティーでご用意しておりました、クッキー、スコーンは大変好評で、とてもうれしい限りです。
来月2月11日、12日のティーパーティーもスコーンを焼く予定でおります。
また、2月はバレンタインということもありますので、スタッフ一同頑張ってカップケーキ焼きますよ!
しかもデコカップにする予定です。

参考までに画像を(RSVP誌参照)
b0124008_17411723.jpg


こんな感じや、チョコレートカップも挑戦します!一度試しに焼いてみようと思います。

今回は参加できなかったお客様も是非2月のティーパーティにご参加下さいませ!
愉しい空間を作ってお待ちしております!

b0124008_17435852.jpg

[PR]
by alicehome-design | 2011-01-23 17:44 | イベント
ティーパーティー&ルームフレグランス講習
今日はルームフレグランスのセミナーで素敵なオイルを作りました!

アリスは
・イランイラン
・ゼラニウム
・ユーカリ
・プチグレン
・マンダリン
を調合。イランイランのちょっと甘い香りにユーカリのスーと心地よいスパイシーな香りベースに大人なフレグランスを作りました。

先生をパチリ。優しくて、癒される素敵な先生でした。
ファンになっちゃいました。
b0124008_16231281.jpg



b0124008_16162753.jpg


オイルの作り方は簡単でしたが、香りの調合がその人それぞれの体調や好みによって変わります。

お花や樹木のオイル100%で、ナチュラルなものなので自然の香りを楽しむことが出来ました。

風邪予防になる香り(性質)など、オイルによって色々効果があるとのことなので、かなり勉強になりました。
ナチュラル素材を基調としたアリスホームに、ぴったりの香りができました。



b0124008_1620353.jpg





さてティーパーティーはスコーンも焼けてとっても良い匂いの立ち込めるショーハウス!

b0124008_16214731.jpg


明日も引き続きスコーンとクッキーとクロワッサンをご用意してお待ちしております。
是非遊びにいらしてくださいませ!
[PR]
by alicehome-design | 2011-01-22 16:23 | イベント